pinoismの日記

”Pinocchio ism ” ピノキオイズムでのできごと、つぶやきブログ

宮崎へ行ったワケ

 

 

f:id:pinoism:20140226154338p:plain

 

先日の休みは「のぶおじさんのレザーカット講習」が宮崎であり、

宮崎へ行ってきました(*^^)v

会場は~当店の天然ヘナでお世話になってる〜天然ヘナを確立された創始者と言ってもおかしくない仙人さんのお店にて^ ^ 

お昼過ぎからのスタートだったので、せっかくだから

 

f:id:pinoism:20140411124202j:plain

 

名店の ” おぐら ” でチキン南蛮を(^_^)

甘酢~タレも独特なかんじがしました。

ボリューム満点でおいしかったです!

 

っと、話を戻して、

 

すごくフレンドリーな~のぶおじさんこと高橋さんは、レザーであの有名なフェ〇ーの元講師をされてたり☆、サロンワークのほか、各県で話題の人気な方です!

 

f:id:pinoism:20140411144915j:plain

それに合うお話、情報、アドバイス、視点、、そしてつくられるスタイルもすごくモデルさんに似合っておられました♪

f:id:pinoism:20140411124311j:plain
 
f:id:pinoism:20140411124343j:plain
 
f:id:pinoism:20140411124402j:plain

う~ん!ス・テ・きです~♪

 

質問に対しても、つつみ隠さず優しく答えてくださったりと^_^

まだまだいっぱいカットされてたり、お話しされてて、

写真やいろんな感じたことはたくさんありますが、もったいぶらせていただきます(笑)

 

 講習のあとはBBQをv(^_^v)♪

初めは怖い(笑)秋吉番長が焼き番長に☆

このBBQのあいだも、

いろんなお話があり勉強になりました!

宮崎牛旨しでした(^_^)

f:id:pinoism:20140411124543j:plain 

 

講師の高橋さん、イベント立ち上げていただいた仙人さん、講習でお会いしたみなさま!ありがとうございました(^_-)-☆

 

パワーUPできた予感(*^_^*)

襟足が刈り上げても~浮いてしまう強生えグセ、すごくクセが強いお客さまからも

「う~ん~何かいいかんじ」とお褒めの言葉をいただいたり

 

f:id:pinoism:20140411134352j:plain
 
f:id:pinoism:20140411134413j:plain

 

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

が店休日です。

 f:id:pinoism:20140226154338p:plain