pinoismの日記

”Pinocchio ism ” ピノキオイズムでのできごと、つぶやきブログ

デジストとカラー

f:id:pinoism:20140527220747p:plain

 

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 さて、先日のストレートデジタルパーマ+カラーのお客さま(^○^)

トリートメントなどしながら~少しずつカットしながら伸ばしてこられて、

念願のパーマスタイルに(^^♪

 

ビフォー

 f:id:pinoism:20150114095900j:plain

1つ問題が!!いちばん初めてのご来店のカウンセリングの際「矯正をしていると」というのを

逆算すると!10~15センチは矯正をしてきた髪!!

カットして、髪が最大限耐えれるようにトリートメントで保護して!!

 矯正毛もかかるようにお薬つけて、デジパーして、表面はクセをおさえるため!ストレートして!!

 そして、次はカラー!!ここも髪が耐えれるように保護します(*^_^*)

 

アフター

f:id:pinoism:20150114095919j:plain
 
f:id:pinoism:20150114095935j:plain

 「久々のパーマスタイルで嬉しいです」と喜んでいただきました(*^^)v

結婚式2次会幹事!頑張ってください(^_^)v

 

1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■が店休日です。

ホームページ 

http://www.pino-ism.com/ 

● シェービング・フェイシャルエステ

今すぐ!プラン等の詳しい情報はホームページ へ♪
または、お電話 0963719672 ・店頭にてスタッフへお気軽に声をおかけくださいませ♪

f:id:pinoism:20141008121347j:plain