pinoismの日記

”Pinocchio ism ” ピノキオイズムでのできごと、つぶやきブログ

リベンジ

f:id:pinoism:20140527220747p:plain

 先週の釣りのリベンジに(*^_^*)

日曜の立ちっぱなしの営業でしたが、きつくないと!言い聞かせ(笑)

 

日曜の夜に天草下島を♪山本釣り具センター⇒ヒライ⇒山本釣り具センター

と寄り道ダラダラ(笑)

目的地に到着☆

はじめは誰もいませんでしたが、あとから何人か来られました!

釣れると言われる場所には人が寄ってこられるんですね(^O^)

 

1時間してやっとアタリがあり、とても重い!!

ニヤっ!!キロ級の兆し(^_^)v

なかなあがらない!、コレは超大物クラスに違いない!!

まだまだ朝日が昇る前なので、あがるまでは??

 よしあがった!!「バキッ」と竿に鈍い音!竿が折れた(^_^;)

 しかし!デカい!デカい!

覗いてみると!

捨ててあった(>_<)結び目コブのあるロープですが(T_T)/~~~

チーーーーーん(;O;)

ちょうど結び目のコブの所がイカの頭にみえ、その下が足に見えました(笑)

代替えの竿を積んでなく終了~~~

 でも、ココで終わるのはもったいない!

帰りながら、再び山本釣り具センターに寄って竿を探して釣ろう!!

 

車中「オレは~バカなのか~アホなのか~」と悔しさを紛らわすのに唄う~ふき出し笑うの繰り返し(笑)

釣り具センターに寄り、近くの港でイカ墨跡を探せたのでシャクる!!

f:id:pinoism:20141119122400j:plain

近くに置き去りのエイが(^_^;)

10分くらいで、重くなり、きた~きた~

 f:id:pinoism:20141119122425j:plain

本命のアオリではなく甲イカでした(泣)その後、すぐ釣れ今度はアオリです(*^^)v

もうすぐの所で、落ちちゃいました(T_T)/~~~

 

1時間くらい続け、終了!~

 帰りに温泉に

f:id:pinoism:20141119122459j:plain

寄り道して、無事帰宅~

釣ったイカは、夕飯のイカ刺しに(*^^)

f:id:pinoism:20141119122537j:plain

アオリに比べると!甘み、深みはたりませんが、やわらかく♪おいしくいただきました(^O^)

 先週のリベンジなのか?その日のリベンジなのか?

分からない(笑)しかし、楽しい休日でした(^o^)

≪完≫

さて、話はかわりまして、今月-11月のお休みです!

11月3(月)、9(日)、10(月)、17(月)、24(月)、25(火)

となっております

   ⇓

11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

が店休日です

 ホームページ 

http://www.pino-ism.com/ 

● シェービング・フェイシャルエステ

今すぐ!プラン等の詳しい情報はホームページ へ♪
または、お電話 0963719672 ・店頭にてスタッフへお気軽に声をおかけくださいませ♪

f:id:pinoism:20141008121347j:plain