pinoismの日記

”Pinocchio ism ” ピノキオイズムでのできごと、つぶやきブログ

見せるか?魅せるか?体験

f:id:pinoism:20140527220747p:plain

 

 

先日、営業はじまる前に、奥さんのカラーとトリートメントをしました(^O^)

トリートメントと!いっても営業控えてますので、ちゃちゃっと!クイック3分(笑)

昔々のレシピを合わせつつ(^_^;) 

見せるカラーのツヤ!トリートメント!即効性がある!!

f:id:pinoism:20140627144558j:plain

サラサラピカピカ♪ で!もう上機嫌ですよ!奥さま!

その日の最終の予約は同郷の友人がカットに来てて、

終わって一緒に街へ飲みに行くことを

快く了承してくれました(笑)

 

話しは変わりまして!

最近、天然ヘナのお客さまが増えてきましたが、

↑のカラーのツヤ!トリートメント!即効性がある!!と真逆で、

即効性はない!やっていかないと実感が沸かない!

がしかし!!

 毎月トリートメントに通われていた!、毎月カラー染めしている、

いつも毎回縮毛かけていた、高級なケア剤使っていた!など!

いろいろいやってみたけれども!

??何だか?わけ分かんなくなってきた方が!!

いがいに!次回の予約までとっていただいて!!

 ヘナを続けていただいて!髪の状態が違ってきた!元気になった感じがすると!

f:id:pinoism:20140627145423j:plain

魅せるツヤ!実感が沸かれています(*^_^*)

そして、草のにおいがすごく良い!香り!安心する!できる!と言っていただています♪

先日、お店で珍味!といわれてる!ふぐの卵巣の粕漬けを初めて

食べました!酒の肴には抜群(^o^)

f:id:pinoism:20140627144646j:plain

漬けることで無毒化され、食することができるそうです!
普通にそのまま食べたら猛毒 ” チーン~終了 ” ですからね!!

初めてのことは!怖いですが!
何ごとも体験しないと分かりませんねえ~(^O^)

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

が店休日です。

 ホームページ↓
f:id:pinoism:20140226154338p:plain