pinoismの日記

”Pinocchio ism ” ピノキオイズムでのできごと、つぶやきブログ

大人っぽく

f:id:pinoism:20140226154338p:plain

伸びてしまってシャーンとした重たいかんじになっておられます(^_^;)

幼く見られるそうで、

 (※お写真は承諾のうえ載せさせていただいております。)

 f:id:pinoism:20140327130942j:plain f:id:pinoism:20140327131509j:plain

よしっ~少し大人っぽさをくわえてチェンジしましょう(^O^)

 

 

 ソ~りソ~り、チょキチょきしてからマきマきしてデジタルパーマ(^^♪

 f:id:pinoism:20140327131226j:plain f:id:pinoism:20140327131249j:plain f:id:pinoism:20140327131305j:plain

 

ふぁっーと簡単に乾かしたかんじv(^_^v)♪ 

シャーンとしたかんじがやわらかく、大人っぽさもでました☆

髪に自体にもやわらかさがでましたヨ~(*^^)v

 

デジタルパーマと聞かれて、「アレ傷むんじゃないの?」と

思われてる方もいらっしゃいますネ!

「ハイ、全然傷まないわけでなないですが、、、」

● まっすぐ戻ってしまう!、強い丈夫な髪!、頑固な髪

● 逆にハリコシがなく、すぐストーンとなってしまう

方にはいいと思います

デメリットは熱を与えてしまう (熱を保護するものが必須)

しかしこのデメリットを

熱から保護しながら熱を利用して、

熱で反応するトリートメントを入れることができ

 「やわらかくだったり、逆にハリコシ与えたりすることができます」

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
が店休日です。
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

が店休日です。

 f:id:pinoism:20140226154338p:plain