pinoismの日記

”Pinocchio ism ” ピノキオイズムでのできごと、つぶやきブログ

ぎっくり腰

f:id:pinoism:20140226154338p:plain
 
昨年の12月にデジタルパーマ
 
かけられてそのままの状態ですね(^^)
「もたっと重くなって〜広がって見えるのが…お・ま・か・せします」
 
施術前
(※お写真は承諾のうえ載せさせていただいております)
 
f:id:pinoism:20140313003051j:plain  f:id:pinoism:20140313003202j:plain
パーマをいかしながら、
 
すっきりメリハリつけましょう(^◇^)
 
あっ、すっきりと言えば、ここ何日か前のお店の片付けの時に
ピキッと
やってしまいました>_<
 
腰に痛みがT_T
 
マッサージに走りました!
だいぶ楽になり、
腰周りがすっきりした感があります*(^o^)/*
 
また、お風呂あがりもあるかもしれませんが、暑くてタンクトップ(^^;;
 
血行がよくなってるんでしょうか(*^^*)
 
 
話しズレましたねT_T
 
ではもう1度
 
施術前
 
f:id:pinoism:20140313003443j:plain  f:id:pinoism:20140313003457j:plain
チょキチょキ、そーリそーリして 
 
そして
パーマ蘇る^_^
 
f:id:pinoism:20140313003847j:plain  f:id:pinoism:20140313092332j:plain
 
これもホームケア頑張っていただいたり、
通い続けていただいて熟成された
モノだなあと思います*(^o^)/*
 
スタイルをつくる前に

「髪と野球をしましょう」 - pinoismの日記

というのを
 
 次は”なるべく簡単に久しぶりに(笑)ケミカル含め ” かきたいと思います♪
 
やたらめったら、カラーをオーダーされたからやる、パーマをオーダーされたからやるという括りでは、
 
そのときだけの...ですね^_^;
 
 
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
■が定休日です。
 
f:id:pinoism:20140226154338p:plain