pinoismの日記

”Pinocchio ism ” ピノキオイズムでのできごと、つぶやきブログ

朝ラク♪缶コーヒー♪なパーマ

 

f:id:pinoism:20140226154338p:plain

 

昨年コンテストでお世話になったモデルさん!

ブリーチを繰り返し、

青いろの髪になっていただき

ガッつりショート^^;が4ケ月前!!

(※お写真は承諾のうえ載せさせていただいております)

f:id:pinoism:20140227033058j:plain

 

 

そして、コンテスト終え黒髪に!

 

それから約4ケ月!経ち!

 

 「前髪がふァサーおりてジャマだし、てっぺんがぺたんてなるんでパーマしたいんデす」と...

 

ずっ〜とこちらが指定したシャンプー、トリートメントをお使いいただいてましたし、

 

かかる要素はアリ!決行!!

4ケ月前が

f:id:pinoism:20140302030413j:plain
そして
朝ラク♪モーニング♪ショート♪
の出来上がり☆
 

f:id:pinoism:20140227034402j:plain

 
ネーミングが
なんか缶コーヒーみたいね(笑)
熊デザの自販機で缶コーヒー買って、
持ってもえばよかった^^;
 
今回の施術は”デジタルパーマ”という、
機械を使ってかけるパーマです!
 
って簡単にデジタルパーマのことを!!
 

 

f:id:pinoism:20140227155757j:plain 

上のようにパーマを巻く丸っこいロッドというのに

機械のコードをつないで、そのロッドから熱が伝わりカール感をよりしっかり出してくれます!

コードでつながれても散歩はできません(笑)のでご了承くださいませ〜

もしかしてだけど(笑)念のために!

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
が定休日です。
 
f:id:pinoism:20140226154338p:plain