pinoismの日記

”Pinocchio ism ” ピノキオイズムでのできごと、つぶやきブログ

前髪を変える

 f:id:pinoism:20140527220747p:plain

 前髪の生え方の向きくせで、

前髪をおろしてつくりたい!

また、すごく短くしたいけど、

ファサ〜と浮いてきたりと! 

お困りの方多いのではないでしょうか?

 

例1>うちの奥さま!僕が切ってあげなかったので!

 

前髪を自分で切られて、

根元付近からゴイゴイ短くなって、

浮きに浮いて、飛び出してましたT_T

僕も、昨年の年末自分で切って角刈りみたいになり、

奥さまにカットし直してもらいました(笑)

 

やはり、自分ではなかなかうまくは(^_^;)

先日、修正しました(笑)

キレイにおさまりよく!

コテパーマで施術したら

 

 f:id:pinoism:20150206202642j:plain

ピタッとおさまりよくなりました^_^

 

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■ が店休日です。

 

ホームページ 

http://www.pino-ism.com/ 

● シェービング・フェイシャルエステ

 

今すぐ!プラン等の詳しい情報はホームページ へ♪
または、お電話 0963719672 ・店頭にてスタッフへお気軽に声をおかけくださいませ♪
 
f:id:pinoism:20141008121347j:plain